横浜名物追いつかない程度の反撃

【評】吉見が2勝目 中7-横4
 中日の吉見が九回途中2失点で2勝目。完封目前で打球を受け降板したが、球を低めに集めた。打線は一回に森野の適時二塁打で先制。3-0の八回にブランコの5号ソロなどで4点を加えた。横浜は九回に反撃したが吉見に10連敗。

まーた吉見か、と思ったら、対吉見10連敗もしてるのね…
そりゃまぁ相手はタイトル取るほどすんごい選手なんだけどもさ。
もうちょっとなんとかなんねぇのかなぁ。
最後に申し訳程度に反撃するんじゃなくてさ。

加賀も頑張ってるのになぁ。

せっかく左からスレッジ・吉村・カスティーヨのとんでもない外野陣組んだのに。
点が取れなきゃ意味ないよー。

しっかし木塚が酷いな。
もう滅多打ちじゃん。打ち取れたのは投手の吉見と守備の人岩崎。

これは…もう限界なんじゃないかなぁ。


うーん、ようやく勝ち越したかと思ったらまたも1勝2敗ペースか。しんどいなー。

以下気になったニュースとか
☆大家、2軍で3回1失点 日本ハム戦
内容とか投げてるボールとかはどうだったんだろうなぁ。

関係ないけど2軍の数字見たらアトリがとんでもないことになってた。

☆ペタジーニと契約合意 ソフトバンクが発表
さすがにちょっと旬が過ぎちゃってるんじゃないかと…

懐かしいなー、って思われちゃうレベルでしょ。もう。


まぁ自分の手をぶっ壊すよりはよっぽどマシだろうが。




試合を見に行きたいが金がない。
あー、5月末は遠いな…