食物繊維ってすごい

ここ最近なんだかとろろブームが来てまして。
休みのたびにナガイモ買ってきてすりおろしてご飯にかけて食べてます。

何で毎日じゃなくて休みのたびにかって言うと、
自炊できるのは休みの日だけだからっていうこの悲しさ。

正直仕出し弁当飽きた。
コンビニ弁当はもっと飽きた。

まぁ自炊って言ったってせいぜい後は肉炒めてたれかけるくらいですけど。
乾燥わかめ湯で戻してマルコメ液みそぶち込んで味噌汁にして。

…こうやって文章にするとわびしすぎるな。

でもまぁ寮の貧弱な調理設備じゃ出来てこんなもんです。

んで今はブームが来てるのでとろろばっか食ってるんですけども。


あれですね。すっごい出ますね。

屁が。

最初はおなか壊したのかなー、とか思ったんですけどね。
いやなんかそんな感じじゃないんですよ。

というかむしろ調子は絶好調ででしてね。
すっごい出るの。ミの方も。

すごいね食物繊維。
こ、これが食物繊維パワーか…!って一人戦慄してました。屁こきながら。


とりあえずこの先しばらくしんどい感じの勤務日程で、
とろろすらも食えそうにないのが残念です。屁は止まるだろうけど。