いつ以来だろうか

最近ブラウザをIEからFirefoxに変えたたかゆきです。
どうもこんにちわ。

これ以上ないくらい「だから何?」という挨拶な気がします。


とりあえず実家帰って一眠りして起きたところです。

久々の実家からの更新です。
PC持って帰って来たの自体久々だもんなぁ。

夏に横浜戦見に行ったときに出先から更新して以来なのかな?
寮の部屋から以外の更新は。まぁそんなことはどーうでもいいんだけど。

というか更新自体がちょっと久々ですねw
なんか月末ってテンション上がんないのw 何でか分からんけどw

ほんで月の頭になるとまたちょっとテンション上がって来るんだけどね。
なんなんだろうねこのバイオリズム。訳わかんない。


とりあえず久々の(つっても先月21日に帰ったばっかりだけど)実家でくつろいでいます。
どうせ何もせずダラダラするなら、寮より実家の方がよっぽど快適ですよね。
猫もいるし。あぁなんとステキ。


まぁ風呂でも入ってお出かけしてきます。
夜にまたのんびり記事書こうっと。