100系リバイバルカラー

実家に帰ってきたついでに久々に自転車飛ばして西明石まで行ってきました。
体力の低下を感じました。めっちゃしんどかった。ヤバイ。

とりあえず転送ケーブル忘れちゃったので、
マイクロSD入れ替えのケータイメール転送なんて荒業で画像を持ってきました。
いや、そんなまたこんなもので、とか思ってたけど、これはまたなかなかに美しい…
イメージ 1
やっぱりこの色じゃなくちゃ、ですね。
100系ってのがまたいい。
子供の頃はそりゃ0系よりよっぽどかっこよく見えたもんですよ。

100系のシンボルだった2階建てが無いのは寂しいですけどね。
まぁこうやって先頭だけ見れば、うん、いつかのままですよ!w
イメージ 2
いやぁ、いいなぁ…

はまかぜでも復刻カラーやってくれればいいのになぁ。


去り行く姿もまた美しく。ブレたけど。
イメージ 3
あぁ、夜の新幹線っていいなぁ…
0系のときも思ったけど、この色は夜の方がなんだか映える気がします。

単純に自分が夜好きなだけかもしれませんが。



あぁ、神戸で暮らしたい。
今の仕事場じゃぁ、こんなに気楽に新幹線見に来れないもんなぁ…

夜の姿なんか全然見に来れない。


そういう意味ではまぁちょっと無理して自転車飛ばしてよかったかもです。
ダメージは大きいですがw

引退まではまだちょっと時間がありますし、
うるさくならないうちにまた何度か見に来ておきたいところです。