車窓はとても美しいのですが、既に日は山の向こう…
やはり日が当たらなくなるとちょっと…
やはり日が当たらなくなるとちょっと…
乗るなら、上りの2号の方が時間的にはよかったのかもしれません。
運転する方としてはどうなんでしょうね。
やっぱり感覚変わったり気を使ったりするんだろうか。
やっぱり感覚変わったり気を使ったりするんだろうか。
江川崎駅。
建物の左手部分は乗務員の宿泊所か何かでしょうか。
夜とか物凄そうですよね。特に夏場。ムシムシ大行進みたいな。
建物の左手部分は乗務員の宿泊所か何かでしょうか。
夜とか物凄そうですよね。特に夏場。ムシムシ大行進みたいな。
せっかく構内踏切があるんだからこれをやらないと。
正面から。
この構図好きです。
正面から。
この構図好きです。
車番とか標記とか。
こういうのの読み方も一応聞いたことあるけどよくわからん。
こういうのの読み方も一応聞いたことあるけどよくわからん。
側面のピンみたいなのが溶接されてました。
これを外したらバターンと倒れちゃうからか。
ホント貨車なんだなと実感すると共に、ちゃんと手も加えられてるんだな、と。
これを外したらバターンと倒れちゃうからか。
ホント貨車なんだなと実感すると共に、ちゃんと手も加えられてるんだな、と。
なんかぶるぶるするものに乗っかるだけのダイエットとかあったな、とか思いましたw
楽しい列車なんですけどね。
乗りづらいのが難点と言えば難点かなー、という気はします。
乗り継ぎの特急も高知始発のあしずりだったじゃないですか。
あれが岡山始発の南風なら…
乗り継ぎの特急も高知始発のあしずりだったじゃないですか。
あれが岡山始発の南風なら…
まぁ大して違わんか、とも思いますけど。
車窓もいいのになぁ。なんかいい列車なのにもったいないな。
車窓もいいのになぁ。なんかいい列車なのにもったいないな。
快適性は段違いですよ。
もう日が沈みやる気ゼロ。
写真も撮らずシートに沈み、ほとんどここで旅行終了となりました。
というか実質的にはもう江川崎で終わってたか。
写真も撮らずシートに沈み、ほとんどここで旅行終了となりました。
というか実質的にはもう江川崎で終わってたか。
今までほとんどこういうイベント列車的なものって乗ってこなかったですけど、
こういうのもなんだかいいもんですね。
こういうのもなんだかいいもんですね。
贅沢言うなら、こういうのって楽しいなぁ、なんていいながら、
一緒に列車乗れる相手がいればいいのにとか思いますけどw
一緒に列車乗れる相手がいればいいのにとか思いますけどw
やっぱこういう列車で一人ってのはな…
次回からようやく冬の18切符旅行の記事。
もうすぐ春が出ちゃうってのにな。
もうすぐ春が出ちゃうってのにな。