無くなるというから

イメージ 1

早速乗りに来たのです。
このフットワークの軽さは、さすが社会人といったところでしょうか。

財力が違いますもの。
行ったるでー、で行けますよ。休みさえ合えば。



しかしマニアな皆さん方のフットワークも軽いことで。
もう早くからBソロないんですものねー。
仕方が無いので開放Bです。
いっそA、って選択肢も考えたんですけどね。こっちもいっぱい。
参ったね。
まぁ開放B好きだからいいけど。
隣の子供がウッゼェのもこれもまた、ね。うん。


とりあえず消え行く列車に両方乗れてよかったです。
立場が今のように変わってみれば、それなりの色々思うところもありますけども。
でもまぁ、趣味的に見れば何年か振りの悲願も果たせた訳ですし。

満足満足。言うこと無いです。



これでホント明後日が仕事って現実さえ無ければ('A`)
マジ仕事行きたくねぇ。


しかし駅員さんや乗務員さんとすれ違う度に「お疲れさまです」って挨拶をしそうになる('A`)
行きたくないといいつつ精神的には鉄道マンが宿りつつある(笑)
ある意味職業病(笑)



とりあえず明日も一日、楽しんで帰りますか。