運休のお知らせ

突然ですが、年末年始多忙につきしばらくお休みします。



本日が日勤、明日が泊まり、そして泊まり明け・休日と挟んで日勤、休みで今年が終わり。
もはや更新できるのがシフトだけ見たら28・29・31日しか残っておりません。

そしてこの3日間全てにちょっとお出かけの予定が入っております。
よって本年において余裕は残されておりません。



そして来年は、元旦から泊まり・明け・日勤の、正月3が日って何?シフトからのスタートです。
日勤終わってから4日・5日はまたお出かけ予定。6日は泊まりです。


なので次にまともに更新できるのは多分2010年1月7日か8日の予定です。
たぶんね。


もしかしたらこのままフェードアウトしちゃったりしやしないだろうかと、
ちょっぴり不安だったりする今日この頃です。

まぁそんなん言うても仕方ないんですけども。




なんかまぁ最後がこんな記事でしかもまだ26日でアレなんですけども。


皆さん2009年も1年間お世話になりました。
また来年2010年もよろしくお願いします。

それではよいお年を。