正月なんて

正月なんてなーいさー
正月なんてうーそさー


寝ー呆けーたひーとがー
みまちがーえたーのさー



だけどちょっとだけどちょっと
ぼーくだって休みたい…(´;ω;)


正月なんてなーいさー
正月なんてうーそさー…(´;ω;)





元旦からお仕事とかホントにもう。
新年あけましておめでとうございます。
全然めでたくない出だしですいません。


初詣も行くことなくお仕事しておりますいえーい。
祝日手当てつくぞ嬉しいないえーい。
お客さんも少ないからお仕事も楽だぞいえーい。


いえーい…(´;ω;)



とりあえず2010年、この1年がいいものとなるよう祈りたいですね。
出だしからこんなんですけどw


去年は社会人となれたこと以外はほぼ最悪に近いぐらいの日々でした。
特にプライベートが最悪。
思い返すも忌々しい(笑)


まぁ、この不景気にそれなりに名の通った企業の正社員としてお仕事が出来る。
それがもうとんでもない幸運であろう、ってことで。
ある意味トータルでバランスはとれてたのかも知れません。
五分五分じゃなくて、もうちょっと幸運よりに振ってくれてもいいやん、って思いますけど。


とりあえず今年はまずJR西日本線乗り潰しを目標にしようかな、と思ってます。
あと山陰線(出雲市-益田・長門市-仙崎)、美祢線七尾線三江線芸備線と残りわずかですから。
乗りづらいとこばっかですね。

関東の方もいくつか乗るつもりはありますけど、具体的なあれはなんもないです。


お仕事の面では…
まぁ、うん、役に立たないと言われない程度には頑張りたいものであります。




ひとまずはまたこれからの1年も、どうぞよろしくお願いします。