まぁボクのクリスマスなんてこんなもんですよ

とりあえずなんも無いです。見事に。

不規則勤務が当たり前のこの業界において、24日日勤、25日休みと、
イブの夜からクリスマス当日まで空くという見事なリア充シフトであったのですが。

シフトだけ空いてもねー。


まぁでも完全に予想された事態ではありますし、
寮とはいえ一人暮らし状態ですから逆に家族といるよりも寂しさとかそういうものも無い気もします。

いつもと同じ。なんも変わらん。


というかね。
いざクリスマス来てみるとなんかもうどーでもいい気がするのです。なんだろうね。


アレですかね。枯れてるんですかね。まだ23なのに。
ただ疲れてるだけなのかしら。だったらいいけど。


せっかく明日はお休みなんで、ちょっと三ノ宮まで18切符で買い物行こうか、なんて
お仕事中は考えてたりしたんですけども。

KATOのポートラムを予約してたのを取りにいかないといけないし。



でもいざ仕事終わってみるとね。もうなんかめんどくさいです。
最近は休みのたびに松江行って山口行ってしてるんで。しんどいの。

洗濯物も溜まってるし、明日はもうだらーっとしちゃおうかな。
新年に向けて掃除とかもしときたいし。


ていうかクリスマスクリスマス言ってるうちにもう今年残り1週間ですよ。
12月はやろうと思ってたことが全然出来ないまま時が経ってゆく。


来年はいい年になるといいなぁ。
まぁ、終わりよければ全てよしって言いますし、
今年もいい年であったと言えるように、残り1週間頑張りますか。


なんとクリスマスと程遠い日記なのだ…