0系と缶コーヒー

最近深夜サイクリングが日課になってます。
日課って言ってもまぁ始めたの先週からなんだけど。

ただ走るってのもアレなんで、カメラもってふらふら写真撮りながら走ってます。正直不審者です。

イメージ 1
イメージ 2
今日は明石海峡大橋をくぐってきました。
なんていうか一人でカメラ構えるのは寒々しいものがあります。精神的に。



帰りにコンビニよってこんなの買ってきました。
イメージ 3
0系新幹線カプセルプラレール!

先頭車両と後部車両の2つセットで買ってみました。
ぶっちゃけ言っちゃうとあんまり似てないし塗装とか荒いんだけど、
なんだかすごく魅力的に見えたもんで…w




問題はこの缶コーヒーですか。
イメージ 4
4本もどうすんだ。普段ぜんぜん飲まねぇのに。
(とか何とか言いながら早速一本飲んだけど)