帰還しました

イメージ 1

とりあえず…しんどかった…


大雨とかの影響で事前の計画とは全く違う行動になってしまいましたが、
まぁまぁ楽しんできました。

何より大勢で観戦した横浜戦が楽しかったです。


まぁあちこち回った後の定番として、
旅先で乗った車両の模型がほしい症候群が早くも発症しているのがしんどいところです。財布的に。

長電の2000系がほしい…
でも乗ったD編成ってトミーテックのA編成とは細部違うみたいなのがめんどくさい…
正直どこが違うんだかわかんないけど。


とりあえずまず観戦記だけ早めに書き上げようと思います。
それ以外の旅行ネタはまぁ…まだ残ってるネタを消化してから、ですかねぇ…


思わぬところでまだ予定入っちゃいましたし。

面接は通ったけど身体検査の結果ちょっとアレな面があったから再検査受けてくれってさ。

1.0出ないの分かりきってた視力はともかく、
まさか肝機能で引っかかるなんてな… 大丈夫なのかな俺の肝臓。
どうしようヤバイ病気とかだったら。

面接通ったはいいんだけどもあっさり喜べないのもまたなんというか。
面接までに診断受けろって言われてもそんなに日が残ってないよ。

まぁでも、なんとか…なるんじゃないかな。たぶん。
というかそう思わないとやっていけそうに無いよ。