★ 川村丈夫引退試合

川村が引退登板 プロ12年に幕
 引退試合となった横浜の川村が先発のマウンドに上がり、先頭の東出から空振り三振を奪って、12年のプロ野球人生に幕を下ろした。
 日本一に輝いた1998年には開幕投手を務め、99年には17勝をマーク。通算71勝64敗4セーブを記録し、横浜の投手陣の柱として活躍した。
 川村は「98年は大きな転機となった1年でした。スタジアムで投げられなくなるのは寂しいが、本当に幸せな男でした」と振り返った。今後は2軍投手コーチに就任する。(横浜)

[ 共同通信社 2008年10月5日 18:38 ]


今日の先発は今季限りでの引退が発表された川村。
先頭東出に3球ストレートで三振を奪い現役最後の登板を終えました。


とりあえず東出は5割もまだかかってる中で空気読んでくれてどうもありがとう。



まぁ…試合のほうはなんかもうどうでもいいっす。
途中から寝てたし。


気になったニュースとか。
☆虎は死力ドロー…罵声に岡田監督が怒
神宮のあの構造ってちょっと問題あるよな。
まぁそんなことにいちいち聞く耳もつなよと思うけど。

☆クルーン、39セーブ目 リーグトップ
>「ストライクが入らない。スランプ」とうつろな表情。
おいおいw

☆横浜・石井琢がチーム最多試合出場記録を更新
戦力外がどうとかいう中で石井への声援は一際大きかったですね。
さぁどうなるのやら。

☆新生ソフトBへ新垣右ひじ今オフ手術決断
遊離軟骨の手術かぁ…
まぁホークス低迷の一因でもあるしな、万全で次に望みたいところなんだろうな。

大隣も手術か。
上手くいけばいいけど、回復が遅れたらホークスしんどいだろうなぁ。

☆成績不振に起用法批判…ズレータ解雇
☆楽天 3年間0勝4敗のインチェを戦力外
外国人選手解雇のお知らせ。
インチェって母国では結構結果を出してた選手じゃなかったっけ?
こんなもんで終わっちゃうのか。

☆リック首位打者…でもノムさん、中島も褒める
リック、楽天在籍の3年間で打率3位、2位と来て念願の首位打者
とりあえずおめでとう。




とりあえずこんなところ。
    


まぁ引退試合とかその辺はいいんだけど正直これは引く。
イメージ 1
一部のバカをどうこう言うのもどうかとは思うけどね。

でもこれを「冗談」と済ませられるほど俺心広くないんだよね。