最近の調子とか

なんか今日になって急にIEでYahooブログに繋がらなくなったんですけど何ででしょ。
Firefoxなら普通に繋がるしケータイでも問題ないんですけど…


なんか気温も下がり金木犀の臭いなんかもしはじめてなんか秋ですね。
そんなこといいながら今日も半そでTシャツで大学行ってきたけど。

秋に限らず四季折々で色々好きな光景もあるので季節の移り変わりっていいものだと思いますが、
個人的には秋の「銀杏」だけはどうにかならんかなー、と思う今日この頃です。

何でアレあんなに臭いんでしょうね。
葉の方は綺麗ですけど、あの実のせいでイチョウの評価って自分の中ではダダ下がりです。

見た感じは名前の通り「杏」っぽいのに。
見かけからすれば甘酸っぱいようなにおいがして甘くておいしくてもよさそうなものなのに。

甘いどころか果肉触ったらかぶれるらしいっすよ。そんなもん植えんなよ。

子供のころはこの時期にイチョウ並木の下を通るときって地獄でしたね。
必死で口で息しながら歩いてたわ。
最近は慣れたなぁ。それでも嫌なものには変わりないけど。


とりあえずなんか日記らしい日記を書いたのはちょっぴり久しぶりな気がします。
日記はもうなんかmixiのほうで書けばいいかなー、と思ってこっちに書くのはちょっとためらってて。
まぁmixiの方にも書いてないんですけど。

ていうか最近はもうなんか野球記事だらけで。
鉄道記事がネタ切れなのも要因の一つといえば一つなんですけどね。


一応廃線跡があと1ネタと碓氷峠なんかも残ってるっちゃ残ってるんだけど、
旅行記事と違ってこっちの方って書きづらくて。


ていうかなんかもう気分乗らなくて。
ちょっと落ち気味な感じといえば感じです。

まぁ野球記事書く分には元気なんでいいですけども。
ただ今シーズンって残り10試合もう切ってんだよね。
来週にはシーズン終わってる。

そこから先果たしてこのブログがどうなるかは…
まぁ自分にもわかんないです。


って言ってもそもそも今大ピンチなわけで。
就職は決まってないわ単位もギリギリだわで。

本来ならこんなことやってる場合じゃないのかも知れません。



とりあえずどうにもちょっと真面目モードへの切り替えが上手くいかなくてしんどいです。

こんなに気が張った状態で大学通うのってもう1年前期の前半以来で…
3年からだらけ全開だった自分が悪いんですけど。