★ 吉見で勝って三浦で負けた

なーんじゃーそらー

【評】喜田が勝ち越し打 広4-横3
 広島は1-3の4回、石原の二塁打と小窪の犠飛で追いつくと、6回には喜田の右前打で勝ち越した。大竹は打線の援護を受けて8勝目。永川は自己最多タイの31セーブ。横浜は中盤以降は攻めきれず、三浦の連勝は5で止まった。

[ 共同通信社 2008年9月10日 21:28 ]


今日の先発は三浦。対する広島は大竹。
初回からお互いが失点する波乱の立ち上がりでしたが、
中盤からエンジンの掛かってきた大竹に対して今日の三浦はどうもイマイチ。

7回投げて5四球8安打の乱調で4失点。
打線は序盤に点を取ったのみで、
その後大竹からブラウワー-シュルツ-永川のリレーに抑え込まれ4-3で敗戦。

吉見で勝って三浦で落とすというわけの分からん結果となりました。
ちなみにこのカード三浦は3敗目。どうも今季は相性が悪いようです。


まぁあの調子で4失点でよく済んだもんですよね。制球がぐちゃぐちゃでしたもん。
もうちょっと援護してやって欲しいもんでしたけどねぇ。
なんせ今日はウッチーが無安打2三振ですもんね。そりゃ繋がんないよな。


以下気になったニュースとか。
☆中田翔 97日ぶり復活弾!「早く1軍で」
とりあえず中田が打ったのはどうでもいいんですが、
打たれたのが山北と聞くとどうも複雑な思いというか。

もうクビだな。


なんか開けるときに屋根を動かす電気代だけでアホみたいな金額になるらしいですね。
まぁたまにはいいんじゃないでしょうか。気分転換に。

☆オリックス・後藤が好守に元気ハツラツ!
あ、帰ってきてたんだ。
結構前に怪我で離脱の記事を取り上げた記憶が…

☆【中日】ものまねの山本高広が始球式
こういうことって言っていいのかなー、とちょっと悩むんですけども。

…この人って何が面白いんですか。

☆ソフトB大失速4連敗5位転落
ソフトバンク5位?マジで?
知らない間にえらい落ちてんなぁ…




とりあえずこんなところで。