それ別に嬉しくないぞ

えっとー…
うん、まぁ落ちました。


案の定というかまぁ面接であれだけ相手の聞きたいことが分からなかったら当然かなとも思います。うん。
何が聞きたいのか分からなかったということは結局相手の欲しい答えは出せていなかったということですから。
まぁ仕方ないです。その辺は。



しかしそれにしたって引っかかるのがメールの文面。
あなたは大変優秀だったから他の企業でもがんばっていけるよね的な。


いや優秀だったら落とすんじゃねーよっていうね。

ていうか優秀だったらこの時期まで残ってねーよっていうね。


もうなんというかなんら慰めにも何もならないどころか、
むしろこれ心が抉られる気すらしてくるんですけどもさてどうしましょうかですね。


とりあえず… とりあえずどうにもならんな。