☆ 連勝とか凄い久しぶりな気がする

交流戦最後の西武戦以来?

【評】村田が2本塁打 ヤ2-横6
 横浜は4番・村田が6打点の大活躍。1回に先制の左前適時打を放ち、1点を追う3回には逆転の21号3ラン。8回には22号2ランで突き放した。ヤクルトは先発の松井が3回に負傷降板し、打線も4安打と精彩を欠いた。

[ 共同通信社 2008年7月10日 21:30 ]


今日の先発はルーキーコバフト。
初回から村田のタイムリーで援護をもらうものの、その裏いきなり4四死球と乱れて2失点。
いきなり試合をひっくり返してしまいます。

しかし3回に村田の3ランで再び逆転してもらうと、
その後はしっかりリードを守って6回途中まで失点は初回の2点のみ。

その後山北がワンポイントで入り3番手クワケン。
このクワケンが1死もとれず2四球で降板と大ピンチを招くも、4番手石井裕がこの場面をピシャリ。

石井裕は7回も続投で2三振と好投を見せました。

打線もこの好投に応え、8回には再び村田の2ランで4点差!

このリードを吉原-横山のリレーで守り見事連勝・カード勝ち越しとなりました。



最後の横山は…まぁ抑えたからいいけど。


しかしヒット8本はなってそれが3、4、6番だけの安打ってのも凄いなw
まぁよく勝ったと思うよ。

地味に相川の打率がヤバイ域にあるのが気になるけど。


以下気になったニュースとか。


何か今日もやっちゃったらしいですね。
守備に自信持ってる人間がやると引きずっちゃうのかもねぇ。


正直もうねw
「ホテルに入ったけど男女の関係はなかった」とかねw

どこの誰が信じるんだそんないい訳w

それともあれか、酒飲み過ぎて二岡が「役立たず」になってたとでもいうのかw


なんか…割とどうでもいいな。
取り上げといて言うのもあれだけど。



とりあえず今日はこんなところで。