さすが多村さんだ

もう言葉が見あたらねぇわw

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20071123-00000086-mai-base

<星野ジャパン>ソフトバンク・多村、腰痛で最終候補を辞退
2007年11月23日(金) 22時55分 毎日新聞

 ソフトバンク多村仁外野手(30)は23日、腰痛のため、野球の北京五輪アジア予選決勝リーグ(12月1~3日、台湾・台中)の日本代表最終候補選手を辞退した。多村外野手は代表候補の最終合宿には参加していたが、最後の強化試合となった豪州戦2試合には出場しなかった。広報を通じて「せっかく調子がよかったのに残念。このメンバーなら一位通過できると思う。必ず勝って帰ってきてもらいたい」とコメントした。

[ 11月23日 22時55分 更新 ]

いやまぁなんか笑い事じゃないんでしょうけどね。
なんかもうホント多村らしいなぁ、と。

調子がいいときに故障っつーのもホントもうw