コタツ様降臨

え?何やってるって?

タツ布団出してんだよ。

え?どこに出すのかって?

そんなもん自分の部屋に決まってんじゃん。
そこ意外どこがあんだよ。

あ?自分だけでコタツ独占すんのずるい?
だってリビングはもうホットカーペットあるじゃん。わざわざコタツ出す必要ないじゃん。

え?隣の和室に出せばいい?
和室ってこれか?この6畳広さがあったはずの魔窟のことか?

…どこにそんなスペースがあるんよ。


は?片付けりゃいい?

誰がやんの?俺?
あーはいはい分ーかーりーまーしーたーよー。
やりゃあいいんだろやりゃあ。


(2日後)


無理!

ものが多すぎる。片付けようにも収納スペースが限界。
ていうか片付けた端から開いたスペースに親父が物置くから無理!



というわけで自室にコタツ様が降臨なさいました!
イメージ 1
自分で屋根裏から降ろして自分で整備分解までやってその上で自分の部屋に出して何が悪い!w

いやぁ、いいですねコタツ
日本の冬はやっぱこれですよ。

一応部屋にはエアコンついてるんですけどね。
自分エアコンの暖房大嫌いなんですよ。部屋の空気満遍なく温めやがるから。

あったかいのは足元だけでいいんだっつーの。

その点コタツは素晴らしいですよね。
もう文句の付けどころ無いですよ。いやぁ幸せだなぁ。

タツバンザーイ!