入来入団クルーンは退団

そういえばテスト受けとったな。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20071116-00000129-jij-spo.html
小関、入来らが横浜入り=プロ野球
 横浜は16日、元米大リーグ・ブルージェイズ傘下2Aの入来祐作投手(35)、前ソフトバンク斉藤秀光内野手(32)、前巨人の小関竜也外野手(31)の入団が決まったと発表した。 

[ 時事通信 2007年11月16日 17:02 ]

どうなんでしょうねぇ、入来は。
そこそこ先発でやってくれると嬉しいなぁ、と思ってるんですが。

斉藤小関の両選手も正式決定。
改めておめでとうございます。頑張ってほしいですねぇ。


そしてこちらは残念なニュース。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20071116-00000020-kyodo_sp-spo.html
横浜、クルーンの退団発表 契約条件で折り合わず
 横浜は16日、球速161キロのプロ野球記録を持つマーク・クルーン投手(34)の退団を発表した。残留へ交渉を続けてきたが、契約年数などで折り合いがつかなかった。
 村上忠則チーム運営部門統括は「3年間頑張ってくれたので非常に残念。早く次の一歩を踏み出したい」と話し、今後はクルーンに代わる抑え投手の獲得に全力を注ぐ意向を示した。
 球団は1年契約をベースにオプション契約を提示したが、クルーン側は2年契約を要求。球団の譲歩案にも難色を示し、交渉が決裂した。
 クルーンは2005年に入団。3年目の今季は43試合に登板し、自己最多の31セーブを挙げた。通算成績は145試合で8勝8敗84セーブ。

[ 共同通信社 2007年11月16日 17:40 ]

なんつーかね、
馬鹿みたいな年俸は要求するくせにメディカルチェックは拒否するとかね。

明かせないほど肘悪いんかいって、いうね。

もうどうにでもしてくれですよ。


まぁとりあえずこれで正式にサヨウナラ。
3年間お疲れ様でした。