燃える赤ヘルぼくらのカープ

イメージ 1

先日お出かけの際に遭遇しました。

いいですねー、地域をあげて応援してくれるようなこの感じ。
車内広告もカープ関係で統一される気合いのいれようでした。


さすがにホームに入ってくるのを最初見かけたときはぎょっとしましたけどねw
西のセンスない統一地域色にこんなバリエーションが!?とか思ってしまったw

まぁファンにとってはたまらないですよね。
球場に向かうときにこんな列車で行けたなら。
勝利の美酒に酔いながら、こんな列車で帰れたら。
それはどんなに素晴らしいでしょうか。

それも臨時快速赤ヘルライナーなんかに充当されてたらもう完璧ですねw



でも我らが横浜ベイスターズも、確かみなとみらい線ベイスターズトレインがありましたよね。
どんなもんなんでしょうね。
見てみたいものです。




まぁ、今の自分に横浜は遠すぎるんですが…
東京出張でもねぇかなぁ…