オールスター第2戦

イメージ 1

後輩に誘われてオールスターゲームを見に行きました。


いやー、すごい人。
流石にお祭りですねー。

ちょっとびっくりするくらいの出足でした。


試合の方も面白かったー。
セカンド鳥谷が意外ですよねw


ラミレスもヒット打ったし、ノリさんもタイムリーでね。
これで三浦が投げてくれれば言うことなかったんだけど…。

応援歌メドレーも楽しかったなぁ。
日ハムのチキチキバンバン聞けたのが嬉しかったです。
あとイデホの応援歌。


ベイスターズのチャンステーマで読売長野を応援するってのもオールスターならではですねw


試合前のホームラン競争で軽々場外に飛ばしてたペーニャが試合ではちょっと…
だったのが寂しかったかな。

あの打球が試合でも見たかった。
半端ないパワーですねw




いやしかし名選手達のプレーを素直に楽しめるのはオールスターの良さですね。
公式戦だとどうしても敵チームのプレーは素直に見れないしw

いやー、楽しかった。
野球っていいもんですねー。