三連戦三連敗最下位に

イメージ 1



いやー、きつい。
この三連戦、ファンクラブ特典で三塁側FA席が無料引換できたので、
三連戦とも観戦してきました。

まぁ、なんというか、
なんということもない三連戦でしたね。


ちょっと涙出てきますですよ。

初戦はせっかく勝ち越した七回からの継投に勝ちパターンを投入しない謎継投からの

冷たい雨の降る延長12回に力尽きるという、そらないやろな負けかた。

二戦目は終盤意地を見せるも追い付かない程度の反撃。

昨日の三戦目は石田の替え時を見誤り逆転負け。

つらいわー…


やり方によっちや勝ち越せたカードだよなー、というか。
初戦なんて三上エレラヤスアキで終わりでしょ。

三戦目は…微妙ですけどね。
石田の替え時か。

まぁ、現地で見てたら続投させてほしかったとは思いますね。
満塁からスリーボールにしてしまってからの、
自然に沸き上がった一塁側からの石田への大声援。
あの雰囲気は…。
そこから犠牲フライを打たれたとはいえ、アウトカウント増やせたわけで。

なんとかあのままいけないかなー、と思ったんですが。


ただ勝つならもう中継ぎが無理してでも6回頭から継投ですよね。

三上かエレラに回跨いでもらうのか、
須田を使うのかなので、点差を守りきれるかっつーとアレですが…。


あとは打線ね。
梶谷ひどくないすか。
もうしばらくヒットみてないんですが…
まぁその他大勢も大概ですが。

現状、筒香ロペスとまともに勝負する必要がないんだから、
相手は楽ですよね…

筒香ロペスの前にランナーでないし、
この二人出たって後ろは返せないんだもん。


何で、こんなことになってしまったんだろうねぇ…