夜の赤川仮橋へ その2

トラス越しに見る大阪の夜景。
イメージ 1
大都会、って感じですねぇ。
それをこんなところから見ているのが不思議な感じがしてしまいます。

おぉ、飛行機が飛んでる。
イメージ 2
伊丹空港への着陸便ですかね。

ライトが見えていますが列車ではありません。自転車ですw
イメージ 3
自転車は押して歩くことになっているのですが…
誰一人として守っておりません。

一応自分は写真を撮りながらなので、自転車押してますけどね。

照明、全部点いてるわけじゃないんですね。
イメージ 4
ちょっと写真では見えづらいですが。


お、また対向車かな。
イメージ 5
と、思ったらなんだかちょっぴり様子が違う。

列車またキター!
イメージ 6
いやー、大迫力。
自分の真横を貨物列車が轟音を上げて駆け抜けていく。
振動が伝わってきます。
たまりませんねぇ。

いやー、こんな時間でも貨物の運行本数あるんだなぁ。

さすがにちょっと怖かったので反対の手すりに寄りかかる感じでした。
イメージ 7


ひとまず対岸に到着。
イメージ 8
いやー、なんと楽しい600mでしょうか。

さすがに河川敷は真っ暗ですね。
イメージ 9



せっかく自転車で来たのだから、ちょっとウロウロしてみることにします。


つづく