丸1週間ほど

先週は風邪ひきっぱなしでした。

ちょうど土曜日くらいから怪しいなー、と思ってはいたのですが、
日曜日には風邪の症状となり、月曜日以降は完全に病人の風情。

それでもフル出社したんだから我ながらアホです。
フラフラしながら会社行ったって仕事できやしないのに。

水曜日なんて、普段会社まで自転車で行ってるところを、
そこまでいく自信が無くて列車乗りましたからね。

普通に行けば自転車の方が早いので、最近はめったに乗っていなかったのですが。


いつも朝は「とりあえずやること終わらせたら昼で帰ろう」と思って家を出るのですが、
結局一度も早退することもなく。というか仕事が終わらず。

なーにやってんだか、ですね。
体調管理も仕事のうちだってぇのにねぇ。



いやしかし、とりあえずは何とか回復してよかったです。


万全、ではないんですが、
とりあえず仕事に支障のないレベルの不調、程度には戻ってきました。

また1週間頑張らないと、ですねぇ。