寒いなぁ

寒いですねー。
明日はもっと寒いらしいですねー。

ちょっとあったかくなるのかな、と見せかけてからの大寒波。
なかなか体調にこたえるもんがあります。

まぁしかし気温も寒いですが、フトコロも寒くてね。
そして心が寒くてねぇ。

体調崩して一人で寝てると寂しいんだなー、これが。



悪いこと続くとなんでも悪い風にとらえちゃう傾向はあるけど、
そもそもの実際問題、仕事がうまく行ってねぇのもちょっと困った感じで。

困ったもなにもお仕事できないワタシが悪いんでございますけどね。

いやー、やなもんですな。
ヒトから怒られるってのはな。落ち込む。

パーッとね。
遊びに行けりゃいいんだろうけどもねぇ。

まぁ、お仕事がね。
上手くいかないお仕事がね。

積んで積んで積み重なって…


こーいう時期もあるんでしょうねぇ。
そのうち何とかなるだろう、と思ってはいるんですが。

その「何とかなる」までの期間のしんどさはね。
こればっかりは如何ともし難いですねぇ。


まー、がんばんねぇとな。
来週は東京出張もあるし。なんか自由時間なさそうでチョーつまんないけど。