どこにも行かずに

貴重な休みが終わりそうです。
どっか遊びに行こうとか思ってたんですけどねー。

昨日仕事場からそのまま飛び出して、
どっかで一泊して今日一日遊び倒す…みたいなそんな計画を立ててました。

ところが飲み会ですよ。バカみたい。
そりゃ親睦も大事だとは思いますけども。

ほんでも二日連続ですよ。
それも前日は日付変わるまで飲んでて。

正直あんなもん何が旨いのかわからんです。
マズイし気分悪いしそんなもん呑まなきゃいけない雰囲気だし。

好きなもんだけで勝手に飲んどけ、と。
こっちゃへーへーいいながら話聞いて好きなもん食っとくから。

しかしなんで人間酒飲んだら説教したくなるんでしょうね。
1次会は普通に飲んでても2次会の気分の悪いことといったら。

飲みたくないもん飲まされて、聞きたくない話聞かされて、ほんで金まで出て行って。
けたくそ悪いことこの上なし。


結局疲れて1日寝てました。
今日やったことといえば風呂入って買い物行ったくらい。

なんだろうなぁ…


とりあえずしあさってどっか行こうかと思ってます。
またなんかダメになるかもしれませんけど。