下灘・夕景

ちょっと作業用通路なんだか農道なんだかみたいなところを歩いてみました。
イメージ 1
この角度はこの角度で面白いかも…

でも時間帯によりそうですね。

海がキラキラしてるのがなんだかホントにステキです。
イメージ 2
イメージ 3
シルエット風になるのが微妙に楽しい。

だんだん日が沈んできて…
イメージ 4
ちょっと雲が出て来てしまった感じ。
うーん、夕焼けとかその辺は今日は難しいかなぁ…。

また待合室から。
イメージ 5


空はちょっと赤く色づいては来てるんだけども。
イメージ 6
うーん、なんかちょっと微妙。

雲さえなければ綺麗なのかなぁ。
イメージ 7
なんか雲の向こうで綺麗な夕焼けになってるようなそんな気が。

どうやらそんなぼんやりしたまま日没の様子。
イメージ 8
せっかく来たのにー。

灯台の灯りも点きはじめました。
イメージ 9
この灯台も地味に好きだったりします。

あとは駅の明かりが点くのを待つだけ… 似たよーな写真が続きますね。
イメージ 10
夕焼けは残念だったけど、この駅って夜もステキですからね。



しかし…
こっちもこっちでまたちょっと残念なことになっていたのです。



つづく