政権交代しちゃったねぇ

どうもなんか久しぶりでごめんなさい。

ちょっとプライベートで色々あってテンションガタ落ちでした。
でした、っていうか今もまだテンション上がっては来てないですけれども。

まぁそんなこともあるよね。
実家にいるときよりも心よりが減ってるので立ち直りに時間が掛かりそうですけど。


さてまぁそんなことはさておいて。
政権交代しちゃいましたねー。

自分は自民支持だったんですけど、あまりの惨敗になんともいえない気分であります。
ていうか民主の公約が速やかに実現されてしまうと、
「なんともいえない」どころでは済まなくなってしまうんですけれども。

高速タダに暫定税率撤廃でガソリン値段下がって…
みんな車に乗り放題ですね!(笑)


ほんでその分のしわ寄せは増税でこっちにも来るんでしょ。やってられないよ…
まぁ自民の1000円で既に青色吐息ではあったけども。


真剣にちょっとどうしようかなという状況ではあります。会社も、自分も。
切り詰め策も続々と打ち出されています。

何とか生き残ろうとしているのだと分かってはいますけど、
それでもその情報を見るたびちょっと寂しい気分にもなるのです。
そこまでするか、と。というかそこまでしてもなお足りないのか、と…


3年くらい経験積んでから転職しようかな…




まぁそんなくらい考え持って仕事しても仕方ないので、
ちょっと9月は遊びまわってストレス発散しようかと思います。

無駄遣いします。久々に。