痛いー

自転車で転びました。派手に。
24にもなって…

4連勤も終わったし~
お給料も出たし~
雨も小降りになったし~
さぁ買い物でも行くかな~
なんて上機嫌なところで。
なんでもないような路面の段差に一瞬前輪が取られた、と思ったらあとはもう。

お?
おぉ?

おぉーっと!(ドグシャァ!)

みたいな感じで。
バランス崩した、とかじゃなくマジでドカーンとこけました。


なんていうか久々だったのでかなり新鮮な感覚でしたね。
小学校の頃以来くらいかなー、こんなの。

そんな新鮮さ嬉しくもなんともないですよね…

ていうか正直かなり派手にやったので痛いです。
左掌には血豆が出来て、皮膚に小さな穴が開いてます。
右掌は軽い内出血。

そして両方とも打ち身的な感じで、動かすとじんわり痛いです。

左前腕には擦り傷。
右の内腿にも擦り傷。

擦り傷もなんか子供の頃はよく作ってたなぁ…
大人になって擦り傷作るってなかなか…

幸い胴体は分厚い脂肪にガードされてなんとも無かったですけど…
なんとも無くてよかった…のかな…



なんていうか痛み自体がテンション下がるのに、
この歳になってこけたって言う事実がちょっとイタイです。
テンション下がるわ…