まだ3ヶ月で何を書けというのか

現在社員意見発表会の原稿作成に追われています。

締め切りは22日夕方まで、とのことですが、
21日の泊まり明けから23日まで神戸に帰省するつもりなので実質締め切り20日までです。

社員意見発表会ってなんやねんというか2800字程度とかちょっと多すぎるんじゃねぇかとか
そもそもまだ入社してわずか3ヶ月半、仕事始めてからだとまだ2ヶ月ちょっとにしか達しないのに
そんなレベルで一体何を書けというのかとかいいたいこといっぱいなんですが、
とりあえずまぁなんというか全然文章が進みませんで困ってます。


もうね、書きたくも無い文章書くのほどつまんねーことはないというかね。


しかし書かねばならないわけで。くそうめんどくさいぞ。


せっかくの休みであるのに何をしているんだろうと思いつつ。
まあでも必要なことなんだから仕方ないといえば仕方ないわけです。


とりあえず夕方くらいにある程度までめど立てて遊びに行こうとか思っていたんですが、
現状見るとどうもその目論見はバリバリに甘すぎた模様です。

どうもならんな。