お引越し

お引越しの準備が大変です。

え?こないだ引っ越したばっかだろって?


えぇ。
引っ越したばっかなのにまた引っ越すんです。


何やってんだかって感じですよねー…。


いや、まぁ、この度転勤になりまして。
3年と2か月で「駅員さん」から「社員さん」に転身することになりました。

現場から本社勤務になるのです。


栄転、なんでしょうかね…
まぁ、周りがそういうならそういうもんなんでしょう。

別に給料は変わらないけれど。


いっやー。
本社ね。本社。

何するんでしょうかね。本社って。

かつて就職活動をしていたころ、
本社の仕事ってなんかイメージわかねーから現場の仕事がいいなー、とか言い放った自分がねぇ。

ええんだろうか、こんなんが本社行っちゃっても。
他に行くべき人材がいるのではないんだろうか。


まぁ今更そんなこと言っても仕方ないですが。
ありがたいお話であります。

なんだか思ったよりも高い評価をいただいているのかもしれませんね。
その評価に応えられるのかどうなのかわかりませんけれども。



まぁしかし個人的には駅員さんでなくなるのがちょっと寂しかったりします。
あぁ、もうあの機械触ることもないのかー、と。



とりあえず大変です。しんどいです。