7月14日 広島新球場にて その2

載せ切れなかった写真とかその2。


ここのスタジアムにも甲子園のライナービジョン風のものが。
イメージ 1
こっちが目元しか出ないかどうかは未確認ですw

工藤。
イメージ 2
声援に「工藤さんだよ~(裏声)」と訳分からん返答をかましつつ。

初めてタオルなんてものを買ってみたのです。
イメージ 3
いいじゃないか!タクロー好きなんだからいいじゃないか!


…とりあえず次どこかの球場行く機会があったら横浜関係のタオル買おうと思います。


コップなんかも持って帰れればいい記念になるのに。
イメージ 4
ていうかいっそグッズとして何個か詰めで売ればいいのに。
もう売ってるかも知れんけど。


こっち寄ってきてベイの選手と話ししてたタクロー。
イメージ 5
イメージ 6
やっぱり赤色って違和感あるよな…
まぁ、元気でやってるみたいだからそれはいいんだけどもさ。

村田と石原。
イメージ 7
何の関連かと思ったらWBC代表同士でしたね。

試合前守備練習中のタクロー。
イメージ 8
やっぱ守備上手いんだよな…
練習の動きだけでももうなんか全然違う。


スライリー。
イメージ 9
ちょっと激しい動きをするたびにはらはらとたてがみ?が舞い落ちるのがちょっと気になったり。
そのうち禿げるぞアレ。


マクレーンと梵。
イメージ 10
マクレーンがやたらでかくてなんか遠近感が狂うw

見逃し3連発。

まず藤田。
イメージ 11


内川。
イメージ 12


佐伯。
イメージ 13
内川だけ見逃しのときミット見るのがちょっと面白かった。


4番栗原。
イメージ 14
なんか知らんけど今季はえらい苦しんでるらしいですね。
そんなこと知らなかった自分は打席が回ってくるたび戦々恐々としとったのです。


あれ、三浦がいる。
イメージ 15
この3連戦先発あるんじゃないの?
なんかのんびり試合見てていいのか?と不思議でした。




ヒーローインタビューはウッチー。
イメージ 16
個人的には村田が凄かったと思うのだが。




とりあえずもうホントに楽しかったです。
試合だけでなくこの素晴らしい球場で見れたというのがよかった。

広島ファンはいいですねー、こんないい球場が本拠地で。


内野指定席3500円が全く高く感じないどころかむしろお得じゃないのかと思うほどでしたw
前の方の座席でしたしね。いいところで見れてよかった。

次もくるならやっぱ内野指定Aかなー。
応援席が寂しかったので、ビジターパフォーマンス席で大暴れもしてみたい気もするんですが。

でもバックネット裏砂被り席もやっぱ気になりますし、
2階席からの眺めも見てみたいといえば見てみたい。

とにかくまた行きたくなる素晴らしい球場でした。
また8月の頭にでも行こうかとか思ってますw

    

まぁ、正直一人はちょっぴり寂しいんですけどね。