雨天コールドまた無得点

【評】オリックスが競り勝つ 横0-オ1
 六回途中降雨コールドゲームオリックスが競り勝った。四回に大引の二塁打などで無死一、三塁とし、ラロッカ併殺打の間に先制。山本は5回を2安打無失点で今季初完封。横浜は球団ワーストに並ぶ3試合連続の零敗で5連敗。

[ 共同通信社 2009年6月16日 20:27 ]


まぁコメントのしようも無いよな。
とにかく点が取れないんだもんなー。3連続0封負けって。


んで貧打の割に投手力があるかっていうと別にぜんぜんそんなことないからな。

はー、どうしようもないなー、もう。
なんでみんな監督やるとなるとダメなんだろうなぁ。

大ちゃんは優秀なヘッドコーチだったし
牛島は投手指導はよかったし大矢は捕手指導はよかったっぽいし
田代だって打撃指導はよかったはずなのに…


とりあえずどこまで負けてしまうのかに興味が移ってしまいそうなここ最近。
三浦で止まらなかったんだからもうどんどんいっちゃいそうな気がする。




以下気になったニュースとか
☆クルーンが左手中指手術へ 復帰は後半戦の見通し
☆M・中村が登録外れる 巨人
読売救援陣から立て続けに離脱者。まぁマイケルは不振なんだが。

ここは他球団にとってチャンスか、とも思ったけどまぁ横浜ファンには関係ないな。

☆猛打ヤクルト!日本新11打数連続安打
この間のロッテの記録をあっさり塗り替える11打数連続安打の新記録で1イニング10点。


しかしなんか最近ちょっと大量点多すぎないか。
ちょっとおかしいような気もする。

☆楽天がリンデンを獲得 両打ちの外野手
最近はなんか途中補強って無いな。
中合流の助っ人たちがことごとくありえないほどにうんこだったのもある意味いい思い出。

サンダースとか今何してんだろ。


☆横浜“第2の松家”発掘で崩壊に歯止め?
とりあえず第2も何もまだ松家は結果出してねぇだろと。

そう思って記事読んだらさらにがっくり来た。

>16日のオリックス戦(横浜)で試合前練習に2軍調整中の加藤康、高宮の2投手が参加することが決定。
>今後も桑原謙、吉川ら若手を定期的に1軍に呼んでテストする予定だ。

トライアウトの拾い物に水差し野郎って時点で期待も何も無かろうと。
クワケンにしても吉川にしても…

まだクワケンに個人的期待を持ってるくらいで後はもうダメでないのかと。

またこの杉本コーチのコメントもな。
>「2軍の選手は直接見る機会が少ないのでアピールしてほしい」と救世主出現に期待を込めた。
今指揮執ってる人間はついこの間まで直接見てたはずなのだが…

もう今季はホントダメだろうな。


☆高津 藪超え!登板なら高橋超えも
韓国行った後何してるのかと思ったらまさかのマイナー契約
すげえ根性だなぁ。



とりあえずこんなところで。