2安打完封負け

【評】永井が今季初完封 楽4-横0
 楽天は二回2死満塁から嶋が押し出し四球を選び、続く渡辺直の中前打で3-0とした。八回には草野の適時二塁打で1点を追加。永井はわずか2安打しか許さず、今季初完封で約1カ月半ぶりの勝利。横浜は打線が沈黙し、3連敗。

[ 共同通信社 2009年6月13日 20:55 ]


いやもうなんていうか言葉も無いな。
序盤4イニングで4四死球もらっててそれがまるで何にもならないってなんだそりゃ。

そんなんだから結局調子乗られて最後まですいすい行かれちゃうんだよ。


まぁしかし今日の打線凄かったな。
1番吉村2番ジョンソンw

一瞬yahoo動画見始めたときもう2回あたりなのかと思ったw

まぁ終わってみればその最初のインパクトだけだったけども。
とにかく打線が点が取れないんだもんなぁ。


今日なんか点とる以前にヒット打ったの下園だけだし。


内川・村田の活躍でちょっと霞んでたけど、そもそも打撃力も並以下のチームなんだよなぁ。
そりゃまぁ圧倒的な成績になっちゃうのも仕方ないといえば仕方ないんだけど…

もうちょっと何とかならんのかねぇ。


グリンもまぁ結果だけ見ればそれなりに試合は作ってるけども…
押し出しはなぁ。それも2回からやられるとちょっとなぁ…



なんかもう気が滅入るね。何とかならんのかな。
というかそもそも何とかしようという気はあるのかいな。


以下気になったニュースとか。
☆大石監督 ユウキに非情…「信頼度ない」
>ユウキに関しては「いいピッチャーだけど、それが持続しない。年間通しての信頼度はない」とバッサリ。

↓そんなコメントした次の試合の結果。
☆燕・ユウキ、古巣に“借り”返す好投!今季2勝目

…最近のオリックスは面白すぎると思う。

☆1イニング15点の新記録=14連続得点、10打数連続安打も-プロ野球・ロッテ
今さらだけど各所で話題になった一昨日の新記録。

これだけ点取られると応援する方もうれしい通り越して疲れただろうなw


しかし気になったのが監督のコメント。
☆ブラウン監督、大敗も笑み ロッテ戦
>「きょうの勝者はレフトスタンドのカープファンだ。チームは負けたけれど彼らは間違いなく勝った」

そんなこと言われても別にうれしくないほどの惨敗だったと思うのだが。
まぁチーム状況にもよるか。

☆オリ 来季も神戸で主催試合開催へ
あー、来季もやるの。
どうせならまた横浜戦やってくれれば帰る口実出来ていいんだけどね。

あのうんこドームに試合見に行くために帰る気にはならん。
ていうかあそこ行くなら甲子園行くわ。

☆ノムさん折れた!福盛の古巣復帰確実に
あれだけ言っといて…w
まぁホテルで待たれた上に涙ながらに頭下げられたら誰でもこうなるか。


さてどこまでやれるものやら。



とりあえずこんなところで。