タクローの見る目も大したことねぇな

横浜と言えば・・・

絶好調ですね。

今、一番勢いあるんじゃないですかね。

ちょっとやそっとじゃ止めれませんよ。要注意です。

↑昨日のタクローブログから引用

↓今日の試合の結果
【評】広島が大勝 横3-広12
 広島が序盤で試合を決めた。一回にフィリップスが3点本塁打。四回に6点を加えるなど、今季最多の12得点で、16安打は最多タイ。6回1失点のルイスが8勝目。横浜のウォーランドは3回5失点。2番手の高崎は1回6失点だった。

[ 共同通信 2009年8月14日 21:36 ]

…タクローの見る目も大したことねぇな!(笑)


どーこに勢いがあるのかと。どーこが要注意なのかと。
もうなんか呆れるしかねぇな…(笑)


とりあえず加藤武がそれなり、アトリも2回1失点とぼちぼち、ではあるけども、
まぁこの点差ではちょっと参考程度のもんだよな。

アトリは体絞った、って話だけど、
むしろまだ体が細いんじゃないかという印象もちょっとある。
胸板あんなに薄かったかな… 

まぁでもそれ以外はとりあえず去年と変わりないよなー。
威力のある真っ直ぐをアバウトに投げ込むだけ、っていう。

変化球はあるにはあるけどまだまだだよな。

それにとにかくボールがなー、高いよなー。

ただまぁ、こういう若手投手が投げてるときにエラーする石川はもうちょっとお前頑張ろうぜ、と。
まぁ石川自身まだまだ若手だからあまり言うのもアレなんだけど。

でも正直なんで石川がショートなのか疑問なんだけどな。
個人的にはショート藤田でセカンド石川の方がいいイメージあるんだけども。

石川ももーちょっと進歩見せないとダメだと思うな。



以下気になったニュースとか
☆ルイス「ついにやった」横浜に勝った
>苦手からの勝ち星に「ついにやったよ」とニンマリ。
ここだけ抜き出すと横浜がなんか強いチームみたい!不思議!

ホントなんでルイスが打ててたのか分からん。



小さい写真1枚がとてつもない違和感w

☆田代監督代行悔やむ「1回の守備が…」
立ち上がりいきなりアレは確かになぁ。

守備に対する意識の低さってやっぱあると思うなー。
特に投手。守備酷いと思う。ウォーランドとコバフトとか特に。

まぁ起用自体がそもそも守備無視じゃねぇかというのもあるが。




とりあえずこんなところで