同一カード5試合連続の2桁失点

すっげぇ。

ブラゼル40号!阪神、猛打で4連勝

 【阪神10―3横浜】阪神が3試合連続の2けた得点で4連勝。一回にブラゼルの40号2ランなどで4点を先行し、二回にも新井、ブラゼルの適時打で2点を加えた。下柳は6回1失点で1カ月ぶりの7勝目。横浜はこのカード8連敗で負け越しが決まった。

いやー。
なんだろねもうホントに。

よっわいね。超よっわい。

特に2桁失点負けってのはキツイもんがあるわ。
それがこんだけ続くとねぇ…
正直絶望的なものを感じるよね。

ヤクルトファンや阪神ファンはさぞ気分いいんだろうなぁ…
羨ましいなぁ…



気になったニュースとか
☆オリ「ウルトラC」補強策 引退の赤星氏を獲得へ
いくらなんでもこれはちょっと…

脊髄損傷ですよ?引退の理由。
何かあったら命に関わる。死ぬんですよ。

そしてそんな状態なのに本人はまだ未練があったりする。
本来なら周りはダメだと言ってやるのが当たり前なのに。

そんなところにこんな話を持ち出すなんてどうかしてるとしか思えないです。



☆真夏のデーゲーム再考を 選手会事務局長が要望
確かに7月のハマスタデーゲームはキッツイもんがありました。
ハーパー様のサヨナラ弾でさわやかに帰れましたけど、あれがなかったら体調崩してたかもしれませんw
そのくらい暑かったw
勘弁して欲しいなぁと思いましたねぇ。

ただまぁ、暑い最中のデーゲームってのもあれはあれでたまにはいいもんだ、とも思うんですよね。
めんどくさいですね。

☆湘南マスコット・レック、クビ危機一転1軍“昇格”…横浜
シーレックスってなんか他にもいっぱいマスコットいませんでしたっけ?
残留というか残るのはレックだけなんだろうか…

☆大勝も落合監督激怒「優勝争いしているチームの試合じゃねえ」…中日
うるせーバーカ!
勝ってるならいいじゃねぇかバーカバーカ!(涙目で)

いやただの八つ当たりなんですけども。


勝ち方がよくない、とか正直憧れるセリフであります…