踏み切り跡から工場方向。
ちょうどすぐ横を通れるような位置に道路が。
これって現役時代はどうだったんでしょうか。
ちょうどすぐ横を通れるような位置に道路が。
これって現役時代はどうだったんでしょうか。
柵とか何かを設置していた様子は無いですけどねぇ。危なくなかったのかな。
さらに踏み切り跡をもう一つ。
線路の右側へと移ります。
線路の右側へと移ります。
土地境界票を見つけました。
これはなんのマークなんでしょうか。
これはなんのマークなんでしょうか。
こちら側には金網のフェンスが。
現在の様子からはまあ何のために区切ってあるのやらよく分からない状態ですね。
現在の様子からはまあ何のために区切ってあるのやらよく分からない状態ですね。
工場がさらに近づいて来たあたりではもはや痕跡どころではないです。
現在進行形で地形改変真っ最中。
現在進行形で地形改変真っ最中。
このあたりから入れ替え線か何かになってたんでしょうか。
線路跡の土地が広くなってきています。
線路跡の土地が広くなってきています。
しかし工場入り口にはもはや痕跡なし。
花壇のある所も線路だったなんて誰が信じることやら。
見事なまでに整えられてます。
花壇のある所も線路だったなんて誰が信じることやら。
見事なまでに整えられてます。
内部も覗いてみたかったんですが、まぁそのあたりは自重しました。
今はまだ線路跡も分かりやすいですが、空き地の再利用が進めばそうもいかなくなるでしょうね。
この先どうなっていくか…はまぁ確かめに来ることもないとは思いますけど。
この先どうなっていくか…はまぁ確かめに来ることもないとは思いますけど。
まぁ三木鉄道からの移籍車見にもう一度くらいは来ようかなぁ。
とりあえず家出る前に廃線跡記事あと2回書いとくつもりです。