境線と水木しげるロード その2 (鳥取旅行 その5)

まだまだ水木しげるロード続きます。

理髪店。
イメージ 1
何かもう何でもありやなw


べとべとさん。
イメージ 2
なんか丸っこくて可愛い。

龍。
イメージ 3
かっこいい。

魔女の花子。
イメージ 4
贈呈者欄の名前が目にとまったので。

コロポックル
イメージ 5
うわぁ可愛くねぇw
ちんまいオッサンやんw

サラリーマン山田。
イメージ 6
これ妖怪じゃないだろw
サラリーマンだろw

「のんのんばぁとおれ」。
イメージ 7
水木しげる記念館前にあります。お婆ちゃんと自分の像なのかな。
とりあえずここが終点。

しかしブロンズ像は車道はさんだ両方の歩道に設置されているため、
行き返り往復分でしっかり楽しむことが出来ます。

だるま。
イメージ 8
いい笑顔してます。

途中見かけたスタンプラリーのスタンプ台。
イメージ 9
妖怪スタンプラリーってwあんた妖怪なのかよw

家獣。
イメージ 10
ハウルの…をちょっと思い出しました。
こんなんだったよね?

ねずみ男2体目。
イメージ 11


一反木綿。
イメージ 12
なんか土台にへばりついてるみたいな。
もうちょっと違う体勢無理だったのかなw

ご存知目玉おやじ
イメージ 13
なんでここにお賽銭入れるんだろう。

ゲタ。
イメージ 14
なんでゲタだけw

とりあえずまだ続きます。
もう1回くらいw


続く。