★ 読売相手に5連敗

ボケナス。


【評】巨人が逃げ切る 横6-巨7
 巨人は1-0の3回に小笠原の右前打とラミレスの2ランで加点し、5回は小笠原のソロや阿部の右前打などで3点を加えた。グライシンガーは9勝目。8回途中から登板のクルーンは24セーブ。横浜は追撃及ばず、このカード5連敗。

[ 共同通信社 2008年7月18日 21:43 ]



今日は先発那須野、2番手三橋が打ち込まれ序盤から早々に負けムード。
しかしその後を継いだ吉見、横山、山北、吉原が無失点リレーの大健闘!
2人の不甲斐なさをカバーする好投を見せ付けます!


さらに打線も中盤から追い上げにかかり、
8回には投手3人をつぎ込ませ早くも抑えのクルーンまで引きずり出す怒涛の攻撃!






なお、試合は横浜が7-6で敗れました。


う~ん…
大西の打率が3割切っちゃいましたね。
元気なうちには全然使わずに、あえて息切れしてから使うと。
もうなんともバカ大矢らしい采配だなぁ、としみじみ感じております。

金城は2割4分切ってるし。
3割打ってた相川も2割ちょびっとになっちゃってるし。

つーか同じ負けるにしてもせめてラミレスは抑えろよ。
最下位でもせめて村田にタイトルとらせてやろうとかいう気概はないのか。


以下気になったニュースとか。
☆やけっぱちノムさん4億ダル獲り?
>06年以来7連敗の右腕に野村監督は「全然、残念じゃない。予想通り。
>手も足も出ません。まあ、いいピッチャーだな」と完全に白旗。

>「年俸2億円って書いてあった。倍出すって言ったら来てくれないかな。
>試合中に名鑑見てた?だってヒマなんだもん。サインも出せないし」


まぁでも4億出してダルビッシュが取れるなら正直欲しいよね。



>大矢監督も「できれば五輪でも4番に座ってくれれば。どこに出しても恥ずかしくない」と太鼓判だ。

どこに出しても恥ずかしくない選手が4番打ってるのに
チームの成績がどん底っていうのは監督として恥ずかしくないですか、そうですか。


ダグラスかぁ。
怪我がなんともないんだったら大きいわな。

横浜は補強終了だもんな…


広島もトレードで補強。
まぁ微妙な面々ではあるのだけども。

牧野ねぇ…
昔から球が速いだけの投手ってイメージしかないけどなぁ。


>清原は「残念なニュースが飛び込んでくるが、僕はしっかりと目標を定めてやっていく」と語り、
>1軍復帰へ気持ちを引き締めていた。 

その発言の方がよっぽど残念なニュースではなかろうか。

つーかもう既に引退してるようなもんだよね。去年から。


> 書いたのはジム・ムーア記者。「先月、GMが解任されたとき、ハワード・リンカンCEOは
>全員がトレードの対象だといった。もしそうなら、今年10月には35歳になるイチロー
>7月31日のトレード期限までに、先発投手と将来性のある選手と交換にトレードに出すべきだ。
>私がオーナーならGM代理にそう命じる」という書き出し。

まぁ年齢と年俸を考えたら言わんとするところは分からんでもないね。
でも、

>「本当のことをいうと、ボクはイチローのファンじゃない。なぜだか分からないが、
ケン・グリフィJr.やエドガー・マルチネスが打席に立ったときに覚えた感情がわいてこない」
>と続けた。

完全にお前の私情で記事書いてんじゃねーかw
アホかw

いいなぁ、俺もこんな仕事でお金貰いたいなw
門倉は嫌いだから放出して正解だった!とか
那須野は5億円を返上すべきだ!とか好き勝手に書いて生きていきたいなw


とりあえず今日はこんなところで。