旅のお供に

イメージ 1

パワプロポータブル3買いましたー!


久々のパワプロ新作購入です。12決定以来だからもう2年ぶりか…
ホント久しぶり。


一通りデータを見てベイスターズの弱さに軽く絶望しそうですw

吉村の肩がEって。
下窪のパワーがFって。確かにHRは打ってないけども。

相川の肩がCの11って(笑)
あの肩がCだったら他のキャッチャーAだらけじゃねぇのかw

ていうかいつの間にミートカーソルまで15段階評価になってたんだ。
こないだまで7段階だったんじゃないのか。

つーか三浦のコントロールが工藤より低いとかどうよ。
ウッドになぜかノビ4がついてたりとか。つけるならムービングファストじゃねぇのか。

那須野のコントロールが悪いのはまあいいとして、
入来・山北より低い数値になるのはどうも納得いかないというか。

色々納得いかない面もあるんですが、まぁその辺は自分で選手作って何とかすりゃいいですかね。


しかしオーダー指向が「利き腕重視」なのは参ったな…w
まぁ確かについ最近まで1番レフト偵察メンバーとかやってたからな…


とりあえずまずは適当に応援歌でも入力しとこうかと思います。
せっかく小関や吉村、大西あたりのも自作したことだし。


これで今日からのお出かけの暇潰しも万全だ。