★ なんか知らんけど負けたらしいよ

神宮でのヤクルト戦は見れないからなぁ…
もうこうなりゃ就活で関東移住を目指すしかないな。


土肥、ソロ2本に泣く 横浜
 横浜の土肥は2本のソロ本塁打に泣いた。3回に田中に緩い変化球を左翼席に運ばれると、6回には畠山に外角球が甘く入ったところを右へ本塁打された。
 打線の援護がない中で6回まで毎回のように走者を背負いながらも粘り強く投げた。土肥は「こういう時こそ、投手が頑張らないといけない。もう少し我慢できれば」と肩を落とした。(神宮)

[ 共同通信社 2008年4月15日 21:46 ]
スコア


>土肥は「こういう時こそ、投手が頑張らないといけない。もう少し我慢できれば」と肩を落とした。

6回2失点の何がアカンのですか。

えぇ?おい打撃陣。
恥ずかしないんかお前ら。

しっかり仕事した先発投手にここまで言わせて。
なんや。完封せなあかんのか?勝つには。

1点しかとってもらえんで勝てる訳無いやろ。

ちょっとは仕事したらどうやねん。
どいつもこいつもチャンスになったら仕事せんもんなぁ。

もう代打で出てくる役立たずも2軍に落とせよ。
まだ下園とか下窪とか大西とかK・Jとか使ったほうがマシやろ。

ていうかまず鈴木よりビグビー使うほうが先ちゃうんかい。

もう大概にしてくれ。


・以下今日気になったニュース。


>「商売だけどこういう試合は疲れます、勘弁してほしいです」。

うあー、ムカつく!
疲れる試合やってしかもこっちは負けてるんだよバカヤロウ!


セリーグ勝利数ランキング
1 アッチソン(阪神)   3勝
1 石川 雅規(東京)  3勝
1 横浜 ベイスターズ 3勝 

…あれぇ~?


巨人が不調ですがそれ以上に横浜が不調なので笑えないのです。


本拠では勝ちまくるが敵地で弱い楽天
某マンガに登場したイカサマチームをふと思い浮かべたり。

ボールボーイと応援団、ヘッドコーチが怪しいぞっ!w


我らがスーパーストッパー斉藤隆が黒田の勝ち星を消す大活躍(笑)
可哀想な黒田…


このヤングっていうの、
横浜のテスト受けて落ちたエリック・ジャッジと同一人物とか聞いたんですけどマジですか?


パウエルとの遺恨対決に敗戦。
そこは勝たなきゃダメだろ…


今日のシーレ
●湘南 0-2 ロッテ○

1軍では役立たずだったウィリアムスが先発。
無失点ながら4回1/3とか中途半端なところで降りてるので、
ピンチを作っちゃったかどこか痛めたかしたんだと思う。 つかえねーなぁ。

8回は牛田が登板して1回無失点。
横山よりこっちを使ってほしいと思う今日この頃。

最終回はヒューズ。1回無失点。個人的にはもう期待してない。

なぜか先発予定の山口俊君が明日にスライド。なにかあったのかな。



とりあえず今日はこんなところ。