土肥ちゃん久々登板も微妙な結果

何か気分が明るくなるような材料は無いですか。


【評】山内は制球に課題 横1-中6
 中日は新人の山内が3回2/3を投げ1失点。4四死球と制球に課題を残した。2番手の岩瀬は1回1/3を4人で仕留めた。打線では谷繁、中村紀が本塁打を放った。横浜は先発土肥が5回3失点。打線も2安打で1得点と振るわなかった。

[ 共同通信社 2008年3月19日 16:17 ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080319-00000027-kyodo_sp-spo.html

スコア

投手継投
横)●土肥(5回)-桑原謙(2回)-那須野(1回)-山北(1回)
中)○山内(3回2/3)-岩瀬(1回1/3)-平井(1回2/3)-高橋(1回1/3)-鈴木(1回)

勝利投手 山内 2試合1勝0敗
敗戦投手 土肥 2試合0勝1敗

HR
谷繁1号 中村紀1号 (中日)


今日の先発は土肥。5回を投げて3失点(自責3)。
シーズン中ならこれでもいいけど、オープン戦でこの結果ってすごく微妙。

ただ三振は6つもとってるし、失点もHRだけだから次はどうなるか分からない面も無いでもない。

2番手桑原。
2回投げて3失点(自責0)。
2回で四球4は多すぎる。


3番手、久々登場ナス。1回無失点。
ようやく帰ってきたな。

どうするんだろ。手術明けでもあるししばらくは中継ぎで行くのかな?

4番手は山北。1回無失点。
あぁ、まだいたんだ、みたいな…

しかしウッズ・和田抜きの中日打線に6点もとられちゃなぁ…


打線は今日も酷いなぁ。
ようやく鈴木が外れたかと思ったら佐伯が相変わらず酷い。

もう斉藤秀光1塁でいいんじゃね。
今の佐伯より打つよ。


内川と大西もノーヒット。
お前ら今がアピールせなアカンとこと違うんかい。

内川もいつまで期待の若手していくつもりやねん。


今日の気になったニュースはお休み。


とりあえずこんなところで。