★ 完封負けで開幕3タテ

もう呆れて言葉も出ん。
説明会行っててよかったわ。こんな試合見てたら時間の無駄。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000035-nks_fl-base
【横浜】投打かみ合わず、6年ぶり3連敗
3月30日18時19分配信 日刊スポーツ


阪神7-0横浜>◇30日◇京セラドーム大阪
 横浜が完封負けで、6年ぶりとなる開幕3連敗を喫した。阪神福原の前に打線がつながらなかった。7安打したが4併殺と、好機を広げられなかった。先発高崎は3回3失点で、序盤から投打のリズムがかみ合わなかった。大矢監督は「前半に失点が多すぎた。いいところがない試合だった」と脱帽した。

スコア


4併殺ってもう。
こんなん投手がどれだけ頑張っても意味無いよ!といいたいところだけど投手も酷い。

高崎・入来が3失点ずつ、山北が1失点で計7失点。
こりゃ勝てるほうが不思議だわねぇ。

山北は結構いけるのかと思ったら結局ダメだったな。
もう来年見ることはなさそうな勢い。

入来は…まぁ、一度2軍で調整してきたらどないですか。
それでよくなるかは知らんけど。

高崎も何してんだかなぁ。
期待薄だなんて昨日は言ったけど、ここまでひどいとは思ってなかったぞ。

悪い意味で期待を裏切りよって。


でもなんか大矢さん投手交代早くないですか?
寺原の時もそうだったけど。

まぁ高崎は結果見る限り滅多打ちだし仕方ないといえば仕方ないけど。

ヒューズ試運転の内容は気になるかな。
三橋3連投って馬鹿じゃ無いのかと思うけど。


しかし意外なのが佐伯と小関の好調。
オープン戦の低調はなんだったのかとw

まぁ、イマイチ結果につながってないのが悲しいですけど。
もうアレだな。3番小関4番佐伯だな!w

さて次のカードは怨念パワーで読売を滅多打ちにした好調ヤクルト。
燃え尽き症候群になっていることを祈るのみです。

以下気になったニュース。


小山田に鈴木尚もつけるから岸本返して。
え?いらない?



ヤクルト怨念パワー出しすぎ。
ヤクルトファンはこの3連戦気分良かっただろうなぁ。


楽天も面白いなぁ。
横浜もこんな感じで5割復帰しないかなぁ。


さすがにドミンゴ(笑)はもう使わんのか。
まぁアレがなければ今頃貯金2だしなw


西武は新外国人二人が活躍。
彼らの入団会見で球団社長がしょーもないダジャレをブチかましたのを思い出してしまいました。


とりあえず今日はこんなところ。