連絡速いなぁ

もしかして就活関連の電話じゃないかと
今日は非通知の電話を待ちわびる日々だったのですが、
結局3時過ぎても掛かってきませんでした。

ただのイタ電だったのかなぁ。


ちょっと気落ちして買い物出かけて帰ってくるとケータイに着信。

画面を見ると事前に聞かされていた番号と一致!東急だ!

出てみると予想通り1次面接のお知らせでした。
よっしゃあ!

東急のおねーさん「では、面接日時は4月5日の1時からということでよろしいですか?」

それは無理。
いやだって5日はJR四国の1次選考だもん。
東急が今すぐ雇ってくれるって言うなら放り出していくけど。


とりあえずその日は無理な旨を伝えると、結局予定は6日の1時からに変更となりました。
めでたしめでたしですね。


いや正直あんまりめでたくないけど。
四国から帰ってきた次の日に大阪まで出ていって、またその次の日に東京…

考えるだけでも気が重い。


ていうかすげー連絡速いっすね。
選考会受けたの昨日の昼からですよ。

まさか次の日に連絡が来るとは…w



とりあえず卒論も授業もあることですし、早いうちにいい結果がいただけるように頑張りたいです。