今日は三木鉄道まで出かけてきました。
いよいよ廃止まで今日を含めて後5日。
残された時間は後わずかです。
残された時間は後わずかです。
…これはひでぇや。
平成20年3月31日で92年の歴史に終止符をうつ
三木鉄道へ感謝を示すとともに、その哀愁を新たな飛翔として
三木の更なる発展につながるようフェアを開催します。
多くの皆様のお越しをお待ちしております。
三木鉄道へ感謝を示すとともに、その哀愁を新たな飛翔として
三木の更なる発展につながるようフェアを開催します。
多くの皆様のお越しをお待ちしております。
哀愁を新たな飛翔として、ってなんやねん。
もうなんか無茶苦茶や…
列車到着。
アホみたいな数の人が降りてきました。
春休みだし、関西から近いからなぁ。
アホみたいな数の人が降りてきました。
春休みだし、関西から近いからなぁ。
目立ったのはどちらかというと家族連れ。
いかにも、な雰囲気を漂わせている人はあまりいませんでした。
いかにも、な雰囲気を漂わせている人はあまりいませんでした。
女性が結構多かったのも意外です。
そして降りてきた人々はそのままグッズ販売コーナーへ。
ぼろ儲けやろうな。
ぼろ儲けやろうな。
ちゃちいマグネットやキーホルダー500円で売ってんねんもん。
まぁマグネットはちょっと欲しかったんですけどね。なぜか石野駅だけ売り切れだったので買いませんでした。
まぁマグネットはちょっと欲しかったんですけどね。なぜか石野駅だけ売り切れだったので買いませんでした。
石野が一番好きだったからそのくらいなら買ってもいいかと思ったんだけどなぁ。
まぁしかし、この混雑も自分としては不愉快なもんだけど、
最後の最後に輸送機関らしい姿を見せることが出来たのだから車輌としては本望じゃないかな、とも思います。
ずっと空気とマニア運んでるよりよっぽどいいでしょ。
最後の最後に輸送機関らしい姿を見せることが出来たのだから車輌としては本望じゃないかな、とも思います。
ずっと空気とマニア運んでるよりよっぽどいいでしょ。
往復記念切符は買ったものの、とりあえず列車に乗らず歩いていくことに。
ちょっと普段撮らない様な視点から。
沿線ではかなりの親子連れの姿を見かけました。
どの子もとても楽しそうにしていたのが印象的でした。
子供には人気があった路線だったんですかね。
沿線ではかなりの親子連れの姿を見かけました。
どの子もとても楽しそうにしていたのが印象的でした。
子供には人気があった路線だったんですかね。
定番撮影地。
菜の花と共に。
国包駅。
高木駅。
国道175号線から。
夕闇迫る石野駅。
サヨナラミキ300。
まぁ、31日は予定が無いんですけどね。でもたぶん行きません。
訪れても寂しくなるだけでしょう。
家でサヨナラの記事書きますよ。
家でサヨナラの記事書きますよ。
まぁ、どうなるかは当日になってみないと分からないかもしれませんが。
残り4日。
何事も無く運行が終わるといいですね。
何事も無く運行が終わるといいですね。
ちょっとだけ早いですが。
お疲れ様でした。