どうせ明日行くしな。
向かいのホームは利用されていないそうです。
だったら乗り場案内もいらないのでは…
だったら乗り場案内もいらないのでは…
構内踏み切りはこちらのホームだけ塞がれていました。
まもなく100周年。
その100周年の年に部分廃止というのはなんとも…
その100周年の年に部分廃止というのはなんとも…
土砂崩れで5000人、津波で1万人が死亡したとか。
物凄い規模のお話ですね。
非常に立派な建物なんですが、入り口は正面ではなく、脇に小さくあるのも面白いところです。
ちなみにこのドア、急に重くなったりします。
立て付けよくない。
ちなみにこのドア、急に重くなったりします。
立て付けよくない。
完全に水が引いていると微妙な風景ですね。
ちなみにこのキハ20は走行中ではなく入れ替え作業中。
止まっているのです。シャッターのタイミングが早すぎたわけではないのです。
止まっているのです。シャッターのタイミングが早すぎたわけではないのです。
もうちょっと向こうまで行って入れ替えしてくれればちょうどいいんだけどなぁw
そういえば、このキハ20も一部廃止に伴い引退してしまうそうですね。
残念だなぁ。
残念だなぁ。
もう1本入れ替えの列車が。
このあいだ踏み切りは鳴りっ放しの閉まりっ放し。
苦情とか来ないのかなぁ。おおらかなのかなぁ。
苦情とか来ないのかなぁ。おおらかなのかなぁ。
とりあえず水は無くてもいいから、
列車の走るところを撮りたいなと思って待っていたんですが、
日も沈んでしまったので撮れた写真はこんなもの。
こりゃダメだ。
列車の走るところを撮りたいなと思って待っていたんですが、
日も沈んでしまったので撮れた写真はこんなもの。
こりゃダメだ。
ひとまず駅に戻ることにしました。
続く。