やるべきことは他にある

なんか最近CMで、漫画の描き方の本の宣伝してますやん?


毎号付いてくるなんちゃらでみるみる上手くなる!
初回限定○○円!


とかいうアレ。


あのCMでやたら男女がいちゃいちゃしてるのが妙に癇に障るたかゆきです。どうも今晩は。
というかあれはもしかしてマンガ書き始めたらあんな風になるっていう宣伝なのでしょうか。

だったらぜひとも始めたい所です。
自分は中学時代に美術で1取ったことがあるくらいの芸術センスの持ち主ですが。



個人的にはここのところ後期試験で忙しいはずなのですが、
廃線跡シリーズや碓氷峠シリーズの更新を始めたりして妙に元気です。

なんなんでしょうね。


追い込まれたら力を発揮するタイプ、ということでいいんでしょうか。
力を発揮する方向を間違えている気もしますが。


ぼちぼちエントリーシートを要求する企業も出てきました。
あぁ、就活中なのだなぁ、と実感しますね。

今はK阪(伏字の意味ねぇなぁ)の締切が迫ってたりします。


正直何書いていいのか分からないんですよね。自己PRとか果てしなく苦手なので。
だって部活・サークルもやってないし、バイトもしてませんもん。
学業に関しても果てしなく不真面目に生きてきた子です。何をアピールしろというのでしょうか。

短所ならいくらでも思いつくけど、長所なんざ思いつきもしません。


人より抜きん出てる所なんて卑屈さくらいだと思うのですw
フヒヒwサーセン


でもそんなこと素直に書くわけに行かないですからねw


ついでに言うと卒論の云々もあったりするのです。
テーマイマイチ決まってません。

まぁそんな色々なもののイライラ的なアレから逃げるためにブログ更新してるのかもしれません。

でもいつまでも逃げるわけには行かないんだけども。



とりあえず休みのうちに「エントリーシートの書き方」的な本でも見てこようかとか考え中です。
ブック○フで。