1から出直し

就活の持ち駒が全て消えました。


東急鉄道専門職はアウト。JR四国総合職も連絡こねぇ。(いつまでが期限か知らんけど)
伊予鉄道はなんか説明会聞いて行く気なくしたということで出す気なし。

あの忙しい日々(4月2日から7日あたりまで)はなんだったべか…というような感じです。
全部苦労が無駄に…!

まぁ、しゃーないですよね。
ご縁がなかったってやつですよ。ええ。


きっとこの先思うところにたどり着けると思ってます。
その思うところが就職かニートかは知らんけど。


というわけでまた1から出直し。
まずは近鉄エントリーシート(なぜか近鉄ではプレゼンテーションシートと呼ぶ)から!

そして今週中にはJR九州運輸職、
来週半ばまでにはJR四国運輸職のエントリーシートが締め切りです。

5月に入れば待ちに待った名鉄の説明会。
西武の説明会、JR東なんかもたぶんこの時期でしょう。


とりあえず部屋も片付けて模様替えもしてリフレッシュしたことだし、
心機一転またここから切り替えて頑張ろうと思います。


まぁ、いつまでこのやる気が続くやら分かりませんけどw