夕暮れの弘南鉄道 その2 (秋田国体遠征3)

ドアボタンがついています。
イメージ 1
なんか手作り感あふれる…w

寒冷地なんでこれも必須なんでしょうね。


車内。
イメージ 2
広告のニシムラ模型が気になるのです。
(写真には写ってないけど)鉄道模型もあるのかぁ… でもお金ないや。

つり革の広告は東急百貨店。
イメージ 3
ここまで広告効果の薄い広告も珍しいでしょうねw

他にも東急お好み食堂なんてものも。
イメージ 4
何km離れてるんだろうw

ここからは恒例の最後尾に陣取っての各駅撮り。

宿川原駅
イメージ 5
簡単な感じのホームですね。
割と新しい方の駅なんですかね。

鯖石駅
イメージ 6
待合室がなんか細いです。

石川プール前駅
イメージ 7
これも新しげな感じ。

石川駅でバスに乗り換え。
イメージ 8
ううんめんどくさい。

日が沈んでいきます。
イメージ 9
薄く靄がかかってなんだか山水画みたいでキレイだなぁ、と思いました。

バスは普通の路線バスでした。
イメージ 10
ドアが1箇所しかないんですね。
ちょっと乗り降り不便かなぁ。

津軽大沢駅でしばし電車待ちです。
イメージ 11





続く。