終端側。
この辺は現役末期とそう変わらない風景ですかね。
ここまで入ってくる長さの列車はなかったでしょうし。
この辺は現役末期とそう変わらない風景ですかね。
ここまで入ってくる長さの列車はなかったでしょうし。
線路上を歩いて接近してみても面白そうな気もしましたが…
正直なにかあっても嫌なので回避しました。ヘタレです。
正直なにかあっても嫌なので回避しました。ヘタレです。
今後どうするんでしょうね。これらの設備は。
現状では無駄なだけの駅舎とホームなわけで…
現状では無駄なだけの駅舎とホームなわけで…
新駅まで戻ってきました。
新駅と旧駅の位置関係がなんとなく分かるかと思います。
新駅と旧駅の位置関係がなんとなく分かるかと思います。
もうちょっと下のほうに作るのかとも思ってましたけどね。
この線路のS字カーブを見るとどの辺がポイントだったかなんとなく分かるかと思います。
分からなかったらごめんなさい。
分からなかったらごめんなさい。
しかしまあ便利になったんだから喜ばしいことですよね。
踏み切りの閉鎖時間は短くなったし、所要時間だって短くはなったし、
定期の値段なんかも人によっては安くなったし…
踏み切りの閉鎖時間は短くなったし、所要時間だって短くはなったし、
定期の値段なんかも人によっては安くなったし…
列車の交換ができなくなったのは不便になったと言えるかも知れませんけど…
複雑な思いを抱えつつも、とりあえずはもう帰りの時間。
列車に乗り込んで家路につき、今回の日帰り旅行も終了となりました。
列車に乗り込んで家路につき、今回の日帰り旅行も終了となりました。
いやー、長かったですね。
大して内容もないのに。全5回くらいでって言っといて全8回ですよ。
どんだけ見通したてられてないんかと。
大して内容もないのに。全5回くらいでって言っといて全8回ですよ。
どんだけ見通したてられてないんかと。
まあとりあえず書いてて楽しかったから(これ大事ですよね)いいんですけども。
五新線なんかは今度は全部回ってみたいですね。
気温も下がれば歩きやすくなりますし。
気温も下がれば歩きやすくなりますし。